今日はヒヴァ観光でモスクなどを見て回りました!

やっぱりタイルやクルミの木を彫刻した柱などが見応えがありました😊



朝からヒヴァに来る為に国内線の飛行機に乗ったのですが後から来た家族連れの方にエクスキューズミーと話し掛けられたけど会話する英会話が出来る訳も無く前の席に座っていた現地ガイドの方に話しを聞いて貰うと続きの席で5席買ったはずが1席間違えてビジネスクラスを買ってしまっていたので私に席を変わって欲しいと頼んでいるとの事でした🙂‍↕️



小さな子供が3人いるので 変わってあげる事にして現地ガイドの方にビジネスクラスまで送って貰い

少し広い席で2時間近く乗っていました😅




今回は飛行機の席はエコノミーなんだけど広い席に座る事が出来てラッキーですね😃



明日はいよいよトルクメニスタンに入国します😋