畑から採ってきた万願寺とうがらしとキムチ 豚肉を炒めて豚キムチを作りました😊昨日より気温が高くなったので食べているとうっすら汗をかいてしまいました!暑い時には辛い物が美味しく感じます😄



ところで中国で10歳の男子が殺害された事件

中国は報道規制をして国民の目に触れさせないようにしたみたいだけど そんな事をいつまで続けていくんだろう?日本国民は中国国民の1部の常識が無い人達に怒っている😡



中国の教育方針が間違っていると言う人もいるけれど

政治家が自分達に反抗しないように考えての教え込みじゃないのかな!


ロシアと北朝鮮を味方にしておいて他国の世論には耳を貸さない政治を続けていたら破滅するんじゃないかと思ってしまう💦




今の中国の若者に問いたい 天安門事件を知っていますか? 中年以上の人は覚えていますか?


大国 中国が良くも悪くもなるのは若者の考え方次第だと思います😔