中国軍機の領空侵犯 迷惑な話しだ!

中国は自分が領海侵犯されたら放水や船に体当たりしているのに😡その領海も自国が主張しているだけだし


あれだけ広大な国なのに欲を出して他の国を自分達の物だと主張する😔




だけど中国のトップは自分の足元は見ていないみたい


今 海外では中国の観光客の迷惑行為が問題になっている!韓国の街中で子供に排便をさせた動画やインドでは土産物店でレジの行列を無視して大声で私の会計をしろと言って他の国の人に行列に並べと注意されると逆ギレして大声で文句を言っている動画など💦




この前のニュースでは中国国内のスーパーにゴザや椅子を持ち込んで通路に座り込んで涼んでいる画像も流れてました

日本の老人達も似たような事をしている人もいるらしいけど😔


もう少し小さな子供の頃の教育から道徳 常識などを教えていけばいいのに😓

大声で話すのも下品なんだと教えてあげて欲しい



中国国内の問題を見て見ぬふりをして外国を自国の物にしようとしているトップ 頭がいいかもしれないけど このままでいいとは考えてないよね?


そのうち諸外国で中国国民が来るのを迷惑がられるよ😰