朝 段ボールをカッターナイフで切ってたら

私の親指も切ってしまいました😓


傷の長さは1㌢5㍉程 傷も浅いと思ったのに血が止まらない!

ケガなどの血を見ると震えてしまうほど



ガーゼで抑えながら血が止まらない理由を調べたら

私が毎日飲んでいるサプリが血をサラサラにする成分が含まれているらしい💦


家にバンドエイドのキズパワーパッドがあったので

一応貼ってみたけど1時間くらい経ってから気になるのでそっと外したら また血が出だしたのでまた新しいのを貼っておきました😔



多分 大丈夫だとは思うけど 明日 外してみて血が出るようなら外科で受診しようかな😞


旅行前にケガするなんてね😰