コロナが流行する前までは関空に早朝だったり遅い時間ならMKのシャトルゲートを利用していたんだけど


今日 電話してみたら今は関空までの送迎はしていませんと言われてしまった😓



実家から関空までのリムジンバスのバス停に行くのは

ちょっと不便だし 京都駅から特急はるかで行く事にしました!




海外からの観光客が多いから座れなかったら嫌だし

指定席券を購入してきました😊



スーツケースは自宅から空港 空港から自宅の往復宅配を頼み少しでも楽をします😃


夫は週末まで帰ってこないので今週と来週分の運行費を渡しておきました




夫からは無事に帰っておいでねと言って貰えたけど

自分が気を付けてても事故に巻き込まれる時もあるんだから 夫が困らないように生命保険の証券や通帳 印鑑とキャッシュカードそれと暗証番号は何かあった時に見てねと言ってある場所に置いておきます🤤



無事に帰る気満々だけどね😆




こそっと父の写真もバッグに入れてて海外旅行に1度も行けなかった父にクロアチアを見せてあげます😌