私宛にアンケートのお願いが送付されてきた!


京都府からなので邪魔くさいけど質問に答えて

ポストに投函してきたけれど住み良い京都にしてくれるのかな?




私は今日も旅先の平均気温など調べて出来るだけ少ない着替えの服などを選んでます😊


5泊8日(機内で2泊)イスタンブールで乗り換え

関空からイスタンブールまで13時間10分

イスタンブールからリュプリアーナまで2時間10分


リュプリアーナに着いてからブレッド湖 ボストイナ観光をするみたいだからジーンズとTシャツでいいだろう!


2日目3日目もラストケ村やプリトヴィツェ湖畔国立公園観光だからジーンズにTシャツ


4日目5日目6日目はトロギール スプリット

ストン ドゥブロヴニクなど街なかの観光だから

ブラウスとワイドパンツ


7日目はコトル観光後 飛行機に乗るので

ジーンズとTシャツにする事にしたから



Tシャツ2枚 ジーンズ1本 ブラウス1枚

ワイドパンツ1本 パジャマ用に半袖5分丈パンツの薄手のスエット 後は下着と靴下


出掛ける時にジーンズと薄手の長袖Tシャツを着て行くから着替えの枚数は充分でしょう😃



後は缶ビールを3本持って行きます😁