夕方 夫が帰宅していつものように料理を作り

2人でビールを飲みながらお互いの1週間何があったのか報告しあい食器を片付けだした頃からダルさMAX


インフルエンザやコロナに感染していて夫にうつしたら大変だと自分の部屋で寝ていました!



身体の節々が痛くなってきて辛くなってきたので

ロキソニンを飲もうと起き上がった瞬間リバース


歩くのもシンドイけどシーツを変えカーペットの汚れを拭いて そのままダウン


朝になってから夫にメールでSOSを送り汚れ物を運んで貰い それから部屋で寝ています😓



さっき熱を計ったら滅多にない数字だったので

夫に頼みコロナの検査薬を買ってきて貰いました


検査薬の結果は陰性 ただの風邪かな?

夫が帰宅している時で良かった!

ゴモラの面倒を見て貰える🐕


私は今日は寝て過ごします😔