クローゼットの棚に大事に置いてあるTシャツ

安室奈美恵のコンサートで買った物


私がTシャツのプリント工場にパートに行っている時に受注があって社長に頼んでプリントして貰った

ガンダムのシャアのTシャツ

忌野清志郎の復活祭でチャボと一緒の構図のTシャツ

このプリントは従業員一同が自分のTシャツを持ってきて印刷して貰ってました😊



夫も忌野清志郎のファンだったから大喜びだったけど

亡くなられたから夫の宝物になったみたいです😔



プリント工場では京都大作戦やイロイロなコンサートのTシャツなどのプリントをして忙しくしていたけど

2代目で後を継いだ息子さんが受注数や1台の機械を動かすのに最低5人は必要だから割が合わないと廃業したみたいです!



大変な仕事だったけど今思えば楽しかったな😊