今日から私がバタバタと実家と家の往復をして仕事をするのでゴモラはペットホテルに預けに行きました



ホームセンター内にペットホテルなどがあるので

ペット用のカートに乗せて店内を移動です😃

体重が12㌔300㌘あるので暴れるゴモラをカートに乗せるのは大変💦


私が抱えてカートに乗せるのを見ていた方が手伝いましょうか?とカートが動かないように持ってくれて助かりました😓




カートに乗ってペットホテルに近づくと大好きな

お姉さんに僕が来たよとクンクン鳴いてアピール


お姉さんにカートから降ろして貰ったら私を振り返る事もなくホテルの中に入って行きました🐕




大好きなお姉さんの居るホテルはゴモラにとっては

別宅みたいな感じなんでしょうね🤤