夫が初めて6日間の休みになったので美味しい魚を食べに山形と新潟に行きたいと言い出したので

ペットホテル 私達が泊まるビジネスホテル 留守番を頼む娘か友達の都合がついたら行こうとネットや電話を掛けてみたら ペットホテルも娘の都合も問題無し!



ビジネスホテルも鶴岡市駅前 新潟駅前がツインで予約出来ました😊





夫が車を運転するから私は楽だしナビを見なくても夫は道を熟知しているので安心です😄


30日の早朝から出発して2日の夕方に帰る2泊3日の旅行だけど私が観光したいのは加茂水族館くらいかな😔


ネットで行きたい所を探しておけと夫は言ってくれるけど今の時期は何処も人が多いだろうしね😓