昨日 実家から自宅に帰る時に川端通りを通っているんだけど高野川沿いの桜は満開でしたね😊



ただ三条から七条までの鴨川沿いの桜は散り始めていたのもあるけど 枝が痛んで切ってしまったのか花枝が少なくなっていました💦

残念です!




自宅に帰ってから溜まっていた新聞を読んでいたら

自民党の裏金疑惑の議員の処分内容の記事が書いてありました


アイヌの方々や他国の方々に差別発言もどきをしたと問題になっていた杉田水脈さんも処分名簿に載っていたけど処分されるような事をしている方が差別発言もどきをしているなんて如何なものか?


当選をさせて貰ったんだから処分されるような事はしないようにして国民が望んでいる経済を立て直す発言をしていって欲しいです😔


政治家の方達もいつまでも国民をないがしろにした政治をしていたらダメだと思います


国民の不満が爆発寸前だから他人に対してうっぷんの吐口みたいな行動を取る輩が増えているんじゃないのかな?