昨日の晩御飯から今日の昼御飯までと2日までの献立表


今日はリハビリに行こうと用意していたら担当医が

傷口のチェックに来てくれたから思い切って3月9日の退院にして貰えないか聞いてみた


早い人は手術日から10日目から退院して行くらしいけど私は自宅に帰ったら1人で家の事から自分の身の回りの事をしなければいけないし まだ不安



それに夫が来てくれないと病院から自宅までは帰れません!


先生は了解してくれて一安心


リハビリの先生に話すと今週末に退院するもんだと思ってハードなリハビリしていたけど これからは正しい歩き方の練習していきましょうだって😓



看護師さんの話しでは手術待ちの患者さんが今の時期に多いそうです


そのせいなのか傷は治っているけれどリハビリが長引いている患者さんにはリハビリ専門病院への転院を勧めているみたいで隣りのおばさんも金曜日に転院するみたいですね🏥