昨日は昼から歯医者に行って虫歯の治療をしてきました😞

麻酔をしてから削るんだけど音が響いて痛くないのに身体が固まってましたね💦



自宅に帰ってポストを見たら輪王寺から御札が届いてました

義両親が亡くなったら お骨を預けて永代供養して貰うようにお願いしているお寺です😊




昨日 実家から帰る前には総本山善通寺から御札が届いたので私が親戚に配る為に持ち帰ってきました☺️



実家は小さな寺だけど亡くなった父が生前 仲良くしていたご縁で今でも良くして下さっています!

有り難い事ですね😊




それと南山城村で毎年されているイルミネーション

小規模ですが綺麗ですよ😃


それからまたLINEの抽選でビールが当たりました🙆‍♀️