最近メルカリやメルカリアッテで、不用品を出品しています。
子供服中心の中古品なので500円以下の安価で出品し、どなたかに使ってもらえたらエコだし、うれしいなと思っています。

ネットを通じたコミュニケーションで感じること。色々な人がいるな〜と言うこと。
購入に際し、購入後ノーメッセージ。
こちらから、購入のお礼のメッセージをしても返答なし。
発送後の連絡をしてもメッセージなし。
評価もノーコメント。

やっぱり寂しいな。なんだかな〜と思ってしまいます。
今までメルカリでお取引させて頂いた方に、とても気持ちの良い、心が通うメッセージのやりとりもありました。

なんの反応もなくノーリアクションの方にも、淡々と丁寧に対応します。
しかし、仕事に疲れた時にそれを見ると余計疲れるな〜