今朝はポツポツと雨が降っています☔

気温は26度くらいですが

40度近い気温を体感しているので

それほど暑くは感じませんが

事務所ではエアコンは入っておらず

雑用を済ませた私は

ほぼほぼ自分専用の扇風機をスイッチ・オン(壁掛けですが壊れて首振りしない)


やっぱり蒸しています




以前は1時間程ウォーキングしていましたが ある時期からサボり始めしばらく中断していたウォーキングを

とりあえず30分程度から始めました


今のところ週3回

今年の健康診断結果の判明後からスタート


週2回のインディアカは継続中です



やっぱり健康第一


まだまだやりたいことがたくさんあるし

いつまでも元気でいたいしねウインク



金曜日です

明日から3連休



楽しい時間を過ごすためにも

今日も頑張りますひらめき



健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう