会社に出勤すると

エアコンはもちろん

扇風機もつけずに

打ち合わせをしている

社長他ふたり


エッびっくり暑くないの!?



私はカバンを置くと

すぐに扇風機のスイッチを入れました

(首振り機能が壊れた為私専用)


寒がりの社長には

誰も「エアコンつけますかはてなマーク


とは言えなくて



1日事務所で過ごす私は


隙を見てエアコンをつけるか


お昼までガマンするしかないショボーン




社長の真後ろにエアコンがあるので


この狭い事務所では

隙を見るのも大変です



これから毎日


こんな葛藤が続くかと思うと…


何か対策を考えなきゃグラサン




今日も1日頑張りますニヤリ