RIPPING JAM in 高知 | MINA STYLE

MINA STYLE

MINAの気まぐれ日記



最近、LINEアカウントが乗っ取られました。笑
犯人に面白く対応してくれた方、心配して連絡くれた方ありがとうございました😅

前回のブログの続き、RIPPING JAM
高知編。

お世話になった、ボビー君、空ちゃん、しんちゃんに別れを告げて、朝方宮崎を出発。
{BEBCEC54-0009-4CAF-A6BF-0107A5B46201:01}


近いようでかなり遠かった高知に到着。

今年も、まこっちゃんのお寺にとてもお世話になりました。
{E62E34AD-E840-4F4A-AA3A-7B2224DB3508:01}
高知のみんなが素敵な会場や美味しい料理を用意してくれて、
イベントもスタート。

今年は、しのやんが不在でKING1人ライブ。
{0F512007-D3BC-4FD1-9EED-A5F8DAF3DEFD:01}

おとーちゃんず。
{737E3F70-4B65-4F0F-9D98-68DF52A52827:01}

今年もまたお寺の本堂という素敵な場所を提供してくれたこのお寺のお坊さん。
日本一オーバーオールが似合うお坊さん。
毎年ありがとうございます。
{D94BAACF-3EB4-4B5D-9470-34B5B47927BE:01}

子供達もずっと楽しみにしてたお寺。
父ちゃんのライブよりも早くお寺に行きたいと何日も前から言ってました。

ライブ後や朝ご飯もとても豪華な食事を用意してくれて本当に毎年感謝です。
{20EF8215-BEE3-486B-91A7-8C7031979BFD:01}

今年は珍しく波がなかったので、
子供達のリクエストでスケート。
{427460A4-35A6-4267-8E4A-4307017AEB67:01}

{7106B3B7-1052-406E-B892-E133FDD8C43C:01}

{E3CA4D14-7DE1-45B0-8422-6B12AC9E3CE4:01}

{08876A50-A5DF-41CE-9D79-B492921185B4:01}

{4F71EE00-2091-4D6F-A055-126B70640B3E:01}


夜は行きたかったお店
ハイヤキー🍻
タカマサ君、マイちゃん、とっても美味しかったよ😆
{F74EA8A9-CB51-4D79-926B-BEF918728B5E:01}

長男チーム。
ちびむと&ちびじゅにあでぃー。
{8DB65453-A476-41D3-9DB0-4AC5A3E3BBF1:01}

茅ヶ崎に出発する朝、目が覚めると。
芸術です。
{7A0C9C85-B2A6-4CA1-9A08-1A8E1EB546B1:01}
そんなハヤトくん。
家族で昨日まで茅ヶ崎に来てくれました。
結婚をして可愛い子供も生まれた
ハヤト君とカオリちゃん。
みんなが集まりお祝い🍻
ハヤト君、カオリちゃん、
本当におめでとう❗️
そして、いつもありがとう❗️
{487929E8-FB88-45F0-BFD0-78957D2E4607:01}

楽しかったRIPPING JAM 。
お世話になりっぱなしで、毎年感謝です。
ありがとうございました❗️