アニメまとめて感想 | ホップ・ステップ・ワープ

 

ドジ巫女
汚いけものフレンズ
百合まつり

 

 

 

刀使ノ巫女 第11話 「月下の閃き」
 
 
 
初脱落者。タイムリミット自覚しながら最後まで剣を振るい続けた結芽。自分の生きた証を残す為。身内やアラダマバスターズと違い、荒魂はあくまで延命措置。そのプライドの高さと相応の強さ、誰よりも生粋の剣士だった。が、強敵と認めた相手と闘えず、「覚えていてくれれば」という願いは誰にも届かず、1人静かに逝った。あまりに悲しい結末。これから何を楽しみに見たら良いんだ…( ノД`)メイタソ
 
 
 
 
キリングバイツ 10th Bite 一緒に行こう

パンゴリンvsその他。ポロリもあるよ!(目玉)
お嬢のノリノリの勝利宣言という怒涛の負けフラグと賭けグ〇イばりに人間離れした顔芸で笑う。だがお嬢は獣人でも何でもない!
 
 
 
ヒトミの覚醒とその正体。元々獣人でした。ヤマンバギャルに尻尾や毛が生えたような見てくれだが、どういう出生なんだろ。獣姦か、ラーテルが人に進化した可能性も微レ存かしら。それにしても祠堂さんはあの狂犬状態からよく育てたもんだ。大学の弛緩しきった授業に驚愕するほどだしな。あと実況の姉ちゃんが強くて驚いた。おっぱい黒ストポニテ眼鏡で最高やでえ。
 
 
 
 
スロウスタート STEP.11 トマトのまつり
 
 
 
男性お断り祭り。女でも年寄りは御免らしい。直売所の爺さんの存在が眩しい。
キャラ総出演で最終回のような内容だったが、最後に留年設定にケリ付けるのかな。