チームGODのアスタリスクです。( *・ω・)ノ












GG3弾稼働から既に3週間近く経過していますが、マイペースに最終弾を遊んでいます。



















稼働日から始まってるファイナルゲキレツグランプリはコスリミになってからよく挑むようになったんですが、ソーセージリバイスやギーツは今回のときの為にソーセージをたくさん買ったと言っても過言では無いのでより多く使わせていただきました。🙆🏻‍♂️














そして昨日はヒートアップバトルで凄まじいバーストアビをゲットし、











さっそく新たに始まったファイナルゲキレツグランプリのガチモードへ。















今回のガチモードはガンバライダーの皆さんもアメブロで書かれているように、ライダータイプが共通の効果になるというやってみないと分からない仕様になっていてとても困惑しました。(×_×)












とはいえオンライン対戦のイベントが出来るのも残り1週間なので、時間を見つけて挑みたいと思います。o(`・ω・´)o