チームGODのアスタリスクです。( *・ω・)ノ













本日から超絶バトルにリュウガが登場するとのことでさっそく挑んできました。












リュウガの超ゲキムズは体力が2万9500と以前登場したゼロワンやクロノスと比べると少なく感じます。













今回自分が使用したカードは
・BR6-004 LRダークカブト
・BR5-004 LRリュウガ
・RM4-058 CPウィザード

の3枚でカウンターから逆転を狙うデッキになります。












玩具スキャンは現在データで登場しているライオンバイスタンプ(カウンター発生率アップ)を使用。












ベルトはコネクターとの兼ね合いでオーズドライバーを選択しました。












コネクターはバーストゲージが上がるものをいくつかセットして挑んでいました。












あとはテクニカルゲージかアシストでカウンターが発生するのを待ちます。












1番目にダークカブトをバーストして相手の体力を半分にし、












2番目にリュウガをバーストしてさらに相手の体力を半分にしながらRPを補填してバースト必殺を撃ちます。















そのままリュウガを倒し、超ゲキムズをクリアすることが出来ました。










チケットが115枚の段階から計6回やってカウンターが出なかったのは1度だけだったので、今後超絶バトルをクリアする上で皆さんの参考になれば幸いです。🙇‍♂️















最後は違うデッキと違う敵に挑みながら200枚まで一気にクリアして、ベルトコイン60枚を獲得して完全クリアとなりました。












改めて見てもベルトコインの枚数がとてつもないことになってますが(笑)、地道に消費しながらレベル上げ頑張りたいと思います。( ̄▽ ̄;)