父の日ロゼット♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

時間が足りなーーーーい!!!
思わずフォントでっかくw



オーダー受けながらデザイン考えて
子供達のお世話して…
家に子供がいるのに自宅でお仕事されてる世の中のママさん達
本当に尊敬しますっっ!!!


さてーーーっっ!
やっと父の日ロゼットが出来上がったよ
{1B24A030-BA91-4CBD-ADAD-2C797794F358}

本当ギリギリ


デザインは3パターン

父の日に合わせてなんだけど、
おじいちゃんに贈る人もいるかな?って思ったから、
文字違いも作ったよ


I♡バージョン
メッセージタイプとヒゲタイプの2種類
{52481E7C-50DF-43F5-9012-04342E6CDB64}



ひらがなバージョン
お父さん、パパ、おじいちゃんの3種類
{4ABBC941-9F9C-4218-B385-43F54756E24D}




リボンは落ち着いたカラーを揃えたよ
今回このロゼットはプリーツ1段で
{90B16569-5522-42DD-B9A2-89883A89CF21}




父の日ロゼットは
プレゼントの飾りに使ってもいいんだけど、
ウチが考えたのがこちら


ハンガーに付ける
{5E9AE00A-AC70-46B4-9015-3030E2E25725}




ハンガー使わない人いないんじゃないか?
ってぐらい使用頻度が高いと思うんだよね
実はお嬢がハンガーにヘアゴム付けて遊んでたのを見てひらめいたの!だからお嬢のおかげ(笑)


なので、
裏面はフェルトだけか安全ピン付けるか
どちらか選択出来るよ

ハンガーには自分で付けてね




これに似顔絵なんか付けちゃって…
{CC1442F0-BCC5-4061-9BFE-DD3BF14BCC8C}





プレゼントになったーーー!!



アップするのに急いでたから
似顔絵は紙に書いちゃったけど、
ぬのペンを注文してるから
届いたら布に書く予定だよ
また届いて書いたらアップするね



スーツ着るパパは絶対ハンガー使うし、
お気に入りのハンガーがあれば
それに付ければいつでも見れる


仕事から帰ってきて、このハンガー見たら
1日の疲れなんて吹っ飛んじゃう!!

てな感じでどうでしょう?




これ、父の日にポイント合わせて作ったんだけど
敬老の日?
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントするのに絶対いけるよね!!!
自分で言うのもなんだけどさww



ワークショップとか開いて
ロゼットはママやパパが作って、
似顔絵は子供が書くとかできそうな気がする…


夢は膨らむばかり



気になった方は
お気軽にお問い合わせください


アメブロ ⇨ コメント欄へ連絡先を書いてください。(コメント欄は承認制なので他人に見られることはないです!)


Instagram ⇨ akichoco12
コメントかDMください。

minneでも販売中 ⇨ 父の日ロゼット