入園式♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

お嬢、
無事に入園式を終えることができました

{28757A54-927B-4054-9DAE-B93F5D76DB86}

{E02ECE4E-9B94-4CA4-B939-9AB2881404F1}



ホールに入場は親として
親子で2人1組で椅子に座るんだけど、
入場するのにまさかのママ拒否!!



パパと入場して、パパと椅子に座ったので
式でのお嬢の様子が全く分からずw

しかもウチは後ろでいちを抱っこして立ってたから
お嬢の姿さえ見えずww
お嬢前の方だったのよね~
抱っこしてたから今日、筋肉痛だしw




パパに大役を取られて
なんかめっちゃ悔しかった!!



まぁいいんだけどさ…





そして、さっそく今日からバス登園


朝は8時16分のバスだから、
バタバタな朝



先に仲良しのお友達が乗ってたのもあるのかな?
泣くことなく、すんなりバスに乗って行ってしまったよ~

{5D013DF4-F03F-4579-9C69-F86C749B14B6}

{BEC0395B-8D88-4503-9F8F-A0E162DB338C}



行っちゃって、ちょっとしてから居ないな~って改めて思ったら泣けてきたよ(笑)

ちゃんと行けてよかった





帰りは14時16分に帰ってくるから
時間がね・・・全然ない!笑


今日明日は午前保育だから
11時46分には帰ってくるしww

本当行ったら帰ってくるって感じだけど
早く慣れて楽しく幼稚園に通ってくれるといいな





そして、担任の先生は新任の20歳
ハタチーーーーーー!!!!

{9C0B7024-8D76-4869-A083-C4243AB9FD04}


もう可愛くてピチピチしてて←古い?w
キラキラ輝いてて、
話すのとか緊張が伝わってきて
こっちまで緊張したw



教室の机では仲良しのお友達と一緒で
初日からこれ
{8ACA0166-EF34-4B4F-964C-B07AC9DD965D}

3人で頭くっつけてなにやら話てたw


ふざけて怒られませんように
いや、きっと怒られるだろうw




たくさん遊んで、たくさん怒られて←
園での生活が
これからの将来の糧になりますように


帰ってくるのが楽しみだなーーーー