王冠完成!その他撮影小物 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

いちの誕生日用の王冠完成したよ

{7A59DA3A-B73C-458D-9AF8-CECB18D7432A:01}

悩んでた白のラインは
hatsuちゃんが教えてくれた布描きペンで手書きしたよー

ポスカかアクリル絵具で書こうと思ってたんだけど、
布描き用の方が良さそうだったから
こちらを採用



で、撮影まであと2日だっていうのに
旦那がチェックのジャケットにロゼットってくどくない?
って言うもんだから、急遽衣装変更


白Tに変更になったから、
小物をグリーンチェックにして
新たに作った
{3B515E83-9F5D-47C3-9B5B-ED48495BE8DA:01}

蝶ネクタイとネクタイ…
どっちで撮るかまだ迷ってて


だから、2つとも作ったw



衣装替えは2着で、
1つは裸ん坊にするから
服での撮影は1着なんだよね~


夜までに決めて仕上げなきゃ‼︎



あと、作ったロゼットを王冠にも付けようと思ったら
これまた旦那に
『大きすぎて変‼︎』ってキッパリ言われたから、
小さいサイズでプリーツも違うやつを
リボンのカラーは同じにしたけど、
真ん中の1は色付けた


並べると全然大きさ違うよー!
{09A75ED1-9A5E-4EEA-91BE-B05F987F9A52:01}



大きいのもいいと思うんだけど、
小さい方がまとまってる感じはあるかな?
悔しいけど←

{EC9987D3-501F-44A3-855C-57C8BB0AA21C:01}


あとはガーランド仕上げたらおしまい!
がんばろーーーー