Happy Halloween♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

みなさん、Happy Halloween 


今年はお友達とのハロウィンパーティも1件だけだったし、
ディズニーハロウィン行ったら
もぅハロウィン終わった気になっちゃって、家での飾り付けもしなかったよw


でも、いちは初めてのハロウィンだし
写真は残さなきゃ‼︎
ってことでガーランドだけ作って写真撮影
{7C096CA6-7D7B-4E3D-8D45-EFE9E47C5AC2:01}

{69F5EC19-41F6-4C9F-A3C8-82D9279C0DBD:01}

{5BAF7D47-4A83-4CA6-AB60-2DD759EA77FC:01}

{352E0EA7-84B3-45E7-A76B-1A312B052D83:01}

{3A7ACF07-00FA-47FA-998E-4CD368A312FA:01}

{0D60F376-ED69-45FB-A96B-2CB0DCEB62A3:01}

もうね、動きたい盛りだから
立たせても座らせてもじっとしてくれないし、カメラを向けた途端にこっちに迫ってきちゃうから
全然写真撮れなかったよ

お嬢はテレビに夢中で、全然こっち向いてくれないし
2人とも自由すぎるw



2人いると
頑張って写真撮る気にもなれずw

今年はこれで十分


来年はもうちょっとちゃんと撮れる事を期待しようかなw



みなさん、良い週末を~