ゴールドガーランドの作り方 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

誕生日のレポできてませんが←
お嬢の3歳のBirthdayの飾り付けで作ったゴールドガーランドの作り方を教えて欲しいと言う要望があったので
それから先に(笑)


ゴールドガーランドはこちら↓
{E96C72DB-5D9E-4C63-94B8-5F350FD6985D:01}


文字はサイトのテンプレートを使いました

サイト→

このサイトに飛ぶとこんな感じに出てくるので
{7E6A9949-E00D-4D28-9C58-167AA4A6D7A5:01}


下の方に行くと…
この文字が出てきます
ここをクリック!
{55C45C15-96EF-472F-A8C0-22551335C8E5:01}


PC画面だとここ↓
{0BFACB04-8868-4A88-9A42-62C57234B546:01}



これはzipファイルなので、iPhoneからはダウンロードできないのでPCを使ってダウンロードしてね
(PDFならiPhoneからも印刷できるから楽なのにねw)


ここをクリックすると、
このファイルを保存するかどうかが出てきます
(お使いのPCによって表示は異なると思うけど、たぶんこんな感じ)
{62A2C6E7-07DA-47D7-A1BB-9F4C9910308D:01}


保存をクリックして、
ファイルを保存したら解凍ファイルを使ってファイルを解凍する。

わからない方はYahooでもGoogleでも『zip 解凍』って検索すれば出てきます


ウチは解凍ソフトでやっちゃうけど、
持ってない方はこんな感じでできるらしい
Windows Vista、7をご利用の方→



で、解凍したソフトを開くと
Adobeで開くので欲しいアルファベットを印刷するだけ


長くなったので、
印刷してからの工程は次に続く