サプライズ成功! | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

実はこの前、いつも仲良くしてくれてる
そら&りゅうママにサプライズプレゼントをしたの~


お嬢と同い年の次男くんが先日お誕生日で、しかもお嬢と同じくドラえもんブームらしく

ミュージアム用に作った
ヘアゴム&ロゼットにコメントくれてて
それなら誕生日プレゼントに作ってあげよう‼︎って思って



急いで作って送ったから
出来上がりを写真撮るの忘れた(笑)

でも、そら&りゅうママが
素敵にブログに書いてくれたのー
{6AEEB852-7074-4C3C-AB27-6CE4C97B443D:01}



兄弟くん達の笑顔がまた嬉しすぎる
{B1DA3718-534D-4B58-B1A1-30CCEF4BB21B:01}


こうやって喜んでもらえるとやっぱり嬉しい



ママ用には
新作のヘアゴムをプレゼント
(この右下のやつをプレゼント✨)
{027F3C67-6A66-4B8A-81EF-54D5BA219965:01}


A very merry Unbirthday to You

不思議の国のアリスに出てくる
『なんでもない日おめでとう!』
の英文

直訳すると、
『誕生日じゃない日おめでとう!』
『楽しい誕生日じゃない日を!』
とっても好きな一文です



今は大変でもいつか絶対笑える日が来る。
誕生日じゃない日もhappyに



たくさんのhappyが届くといいな





この、ヘアゴム&ロゼットもオーダー受け付けてます
{FC40526D-A66D-4C5A-9EE0-3ABCF166FBB0:01}

インスタグラムにて
お問い合わせください


ig  ☞  akichoco12


コメント、DMいただけたら詳細送ります