H&Mで秋冬服 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

おしゃれさん達が色々アップしてるから
気になってH&M行ってきた


色々迷って、
いちのアウター、パンツ、ニット帽
{81D718E8-2DD9-435C-B241-E5A5EBF29555:01}


お嬢はロンパース
ニット帽は3coins
{4691823B-BB31-4A3A-9BCB-4B4FC7F80021:01}

ニット帽はウチが使う用に買ったんだけど、なにやら兼用できそう



いちのアウターは90でまだちょっと大きくて着せられてる感満載だけど←
可愛さに負けて買ってしまったw



他にもスペース柄がたくさんあって

可愛くて、厳選するのに苦労したw


本当可愛かったから男の子にオススメ



寒いのは苦手だけど早く着せたいから
ほどよく涼しくならないかな~