素敵なお届け物♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

結婚式の時に素敵な手作りをされてて
一方的にウチが惚れ込み←
そこから読者にならせてもらって、
今も仲良くさせてもらってる
ともちゃんからなんとも素敵なお届け物が


ウチの大好きなういろう
と、初めて食べるしるこサンド
{822692D5-19CC-4151-B020-D724D1765BF3:01}

しかも、ういろうは通常バージョンと
夏にもってこいの冷やしういろうの2種類‼︎

もぅ、チョイスが最高だね

栗、抹茶、黒糖って全部ウチが好きな味でエスパーですか?って感じ

和三盆は初めて食べるけど、
名前からして間違いなしだよね



しるこサンドも名物だから
送るねーって言ってくれたんだけど、
これも普通のと抹茶の2種類


ウチとお嬢が抹茶好きなのを覚えてくれてて、もーーーー感動


しるこサンドって初めてで、
サンドってなってるからビスコみたいにあんこがサンドされてるのかと思ったら、
中に入ってるの


一口サイズでパクパク食べちゃう~
止まらないww


お嬢が本当止まらなくて、
ウチも食べたくてケンカ になったほどw


一緒に入ってた手紙も素敵で、
ともちゃんの息子くんからもお手紙が
{6F323FA8-2F46-46CA-A99F-1B367C40A96E:01}
この、カード綺麗だよね❤️
センスが素敵だわーーーーー

{6D12EF8F-BB46-4869-AEA9-77257EC88183:01}

息子くんからも愛をいただいちゃった

ともちゃん、
とっても心があったかくなった
お届け物本当にありがとう

お返しするから待っててね