ネームゼッケン | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

5月からの児童ホームの親子教室で使うネームゼッケン

布プリで名前を直接印刷して作った
{28AC5418-768C-47FE-835E-6E8B44BDC26D:01}

印刷してから
名前のところを白くして周りを四角くフレームにすればよかったと後悔

いつも何も考えずに見切り発車で
あとから後悔するタイプw
布プリ高いから作り直しはせずw


肩と脇のところに使ったピンクチェックのフリルゴム
ダイソーのなんだけど、
可愛いしめっちゃ使える
{0B106AD0-6F41-4180-B3D4-9F9E3C89E4D2:01}

中央のフリルじゃないところがゴムになってるよ


リボンとセットだから
強いて言うなら、別々にして欲しい
チェックゴムオンリーにして
そして、長さを長くww


フラワー刺繍のリボンだけ
やたら増えていくww


着画
後ろはレースなし
{D6DF1A04-4494-403A-A825-39FB31FC6224:01}

パジャマで失礼w
見切り発車の割には上出来


布プリ無くなったから
買いに行かなきゃな~
楽天の方が安いけど
結局送料入れたら変わらなかったりするんだよね