いち☆4ヶ月 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

3月14日でいちくん
4ヶ月になったよ
{649B929F-C68B-4065-8122-0ABF463E7259:01}

{A41C04CE-1C4E-4C58-8A88-FF4F69878F8A:01}



4ヶ月までの成長

こぶししゃぶりが激しくなったw
くすぐると声を出して笑うようになった
乳児湿疹は一進一退
便秘解消
首がすわりかけw
エルゴデビュー


すんごーーーい成長した!ってのはないんだけど、
笑う回数が増えたり
話しかけると答えてくれたり
起きてる時間が長くなったり
日々成長してるなって感じることがほとんど


そして、彼が今頑張ってるもの、、、
{8F29826C-1400-45DE-8A9C-42623582F02A:01}


寝返り練習www


あかーーーーーん!!!!
もうちょっとゆっくりでいいんだけどw



ご機嫌がいいと
んしょ、んーーー、んーーー!
っていいながら足をクロスさせて頑張ってる


お嬢が7ヶ月で寝返りだったから、、
早いとこっちが焦っちゃうぜw

これ以上目覚めませんようにww