造花入りスカート | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

スタジオ撮影用の
お嬢の造花入りスカート
{A4BC72A1-5F51-46F7-BF86-B7BA59A95D17:01}

これも急遽思いつきで
残りの生地&チュールで 作ったから、
生地の長さは足りなくてギャザー全然よらないし、足りなくて裏地なしww


しかも、長さも長くて
ウエスト1つ折りww


ちゃんとはからなかったし
家にある生地で間に合わせようとするとこうなる
かぁちゃんぐだぐだ、、、


でもお嬢はお花~お花~って言って
少しは気に入ってくれたみたい
{BBC8B205-26B2-4A18-AE6A-9B46E4620BB6:01}

長さは長いくせに
ウエストはギリギリだから、
大きくなったら着れないんですけどねww


しかーーも!
これ作り終わってメールチェックしたら
パンパンチュチュで造花入りのワンピが新作で出てるし


でも、これはこれで
普段使いもできそうだから
ウエストがきつくなるまで←
撮影終わってもたくさん着せよ