メルカリ♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

最近、憧れブロガーさん達がオススメしてるメルカリってアプリ

ウチもやっとインストールしてみた


で、ポチポチと
いちの服を買ったりしてるよ


JAMのTシャツが
美品なのに400円だったり、
この前はグラグラのダウンジャケットを2000円でGET

届いたらめっちゃ綺麗で
来年の冬にいちに着せるの楽しみ
え?先取りすぎだって?www


でね、色々見てたら
2012年のだっけ?
fafaムックの付録のバッグが欲しくなり、、、、
このやつ↓
{8993F7CE-DB2A-481F-BE7A-95B15CD26334:01}
いちの出産祝いで
スワン柄のよだれカバーを頂いたので
お揃いでエルゴカバーを作りたくなったの


でも、タイミング合わず全然買えないw

今日なんて最近出品されないな~なんて思って見たら4つぐらい出品されてて

すでに全部SOLDOUT、、、



誰かいらない人居ないかな~

なんて、、、



お得なメルカリは

登録する時に招待コードを入力すると

300円分のポイントがもらえるよ



招待コード

『KPBUKP』



まだな人はぜひやってみて~

ウチはハマりまくりwww