AMOMA ミルクアップブレンド | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

2人目って母乳の出が悪くなる??

それとも食べ物のせいなのか
夕方になると母乳の出が怪しい、、、


起きてる時間も長くなって
おっぱい以外で泣くことも多くなってくる時期なんだろうけど、こりゃ確実にお腹減ってる泣きだなぁ~って思う事もしばしば



でも、お茶で改善できるなら
母乳の為に必要な水分補給もできるし
一石二鳥だよね

この商品めっちゃ気になる~
母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

授乳の1~2時間前に飲めばいいそうだから、即効性もあるみたい


夕方が怪しいから
おやつタイムで飲んだらちょうど良さそう
おやつタイムなら無理なく飲めるし