最近のいち♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

最近、夜の授乳21~22時ごろの後は
朝6時ごろまでぐっすり寝てくれる


なので寝たあとはFree Timeといきたいところが
ここのところお嬢のお昼寝がずれこんで
夜寝るのも遅くなっちゃってて
寝かしつけの時に一緒に寝落ちしちゃうことが多々、、、
むしろお嬢よりも先に寝てるんじゃないかってぐらいww



いちに手がかかるのは
もう少し先みたい

3ヶ月すぎからの覚醒に←
今のうちに備えておかなきゃねw

起きてる時間が長くなってくると
抱っこアピールやら寝ぐずりやら出てくるからね~



でで、
最近、おしゃべりと笑顔が増えてきたよ

起きてる時は、近づくと笑ってくれたりしてもぅ悩殺されまくり←

まだ全力であやしても

な時の方が多いけどw



おしゃべりもアーウーンーンーって

上手に話しかけてくれる


ほとんど、お嬢の声でかき消されてるんだけどねww



お嬢の時よりも話しかけてらあげる時間が確実に少なくて、

いちが話してても無視されたり

聴こえなかったり、、

こうして笑ってる顔を見れたり

おしゃべりしてるのが聞こえたりすると

可愛いなぁ~って思うのと同時に

いつもごめんねっていう気持ちになっちゃう


それでも笑って答えてくれるいちに

無償の愛を感じる

愛おしくてたまらんな~



\いちもニコ~だよ!!/


あ、お嬢前髪切りましたw