第二子☆10ヶ月検診1回目 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

  



妊娠ヶ月検診1回目


予定日まであと28日

{E2BFF203-E4D9-4063-B19E-2CE606ABB4E2:01}

体重

前回より+1.4kg

妊娠前より+4.2kg


血圧

108/42


むくみ・尿蛋白・尿糖

異常なし


子宮底長

30cm


ベビの大横径(頭の大きさ)

85.7mm

前回より+4.4mm


ベビの体重

推定2468g

前回より+279g

週数通り、順調




もう、

体重の増加がヤバいのよーーーーー!!


{B7BAB88B-3F1D-473B-8D83-20253ACE261E:01}

お腹もパンパンwww



今日看護師さんに

『10ヶ月はあっという間に増えるから、このままの勢いで増えたら+10kgになるからね!』

って怒られた


えーーん、、、看護師さん怖いよ~



もぅ37w過ぎたら産まれてきてくれい!




ベビさんは順調

今日のこのポーズ↓

{23E2A793-FA93-4550-BDE0-89519194AB5D:01}

口の所に手を持ってきてる姿

お腹の中にいる時って、

みんなこの態勢なのかな?



お嬢もこのポーズしてたの

{25843094-4632-4D2E-9120-7AD7526DC4C1:01}

お腹の中で同じ格好になってて、
それがエコーで見れたって事が嬉しい

エコーのタイミングでは
全然違う格好してるもんね



次は来週
NSTだってーーー!!
もぅそんな時期なんだって、
ビックリ

これから産まれるまで
毎週行くことになるんだもんな~!


なんか、あっという間の妊婦生活・・・
来週になったらいつ出てきてもいいんだもんね


体重が増えないうちに出てきておくれw