お嬢☆ハロウィン衣装 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今年も友達とハロウィンパーティーする予定なんだけど、
コスはもぅ購入済みのこちら
{C4AB4236-0415-4C54-91B7-8B01F11B20D0:01}
今年はニワトリww



でも、パーティーじゃなくても
10月になったらただ遊びに行くだけでも
ハロウィンの格好でいいじゃん?w

って事で、、
お出かけに着ても大丈夫なやつ作った
{0F8A88C0-804A-4871-B261-6F0DF35C6D4D:01}
初挑戦のバルーンスカート


おソロでヘアゴムも
{AF941324-89E6-41C4-BCC1-2E90EBB193D5:01}


下にチュチュ履かせたversionで着画
{2D571984-794A-43CA-84C5-BBC2CD2576E9:01}

{8CEE5882-C7FC-4845-8049-3BAF1E0F9B4A:01}

ころんてなって可愛い
かぼちゃっぽいぽい

スパッツは西松屋


お外仕様だから、
トップスは黒にしてって思ったんだけど、イマイチ黒のトップスが合わなかった


うーーーーーん、、、
トップスをどんなのにするかまだ悩み中
このままでもいいかな?




生地ははいから横丁のハロウィンver.

どの生地にするか迷ったから、
saoriちゃんに何個か写メ送って
どれがいいと思うー?って聞いたww

センスいいから頼っちゃった

聞いて大正解
ウチ1人だと決断できなかったわw


saoriちゃんありがとーーーー



ハロウィンが近付いたら
この格好が増えるから、写真がほぼ同じものになりそうな予感w