いとこ宅でBBQ♪ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日はいとこの家で急遽BBQをすることになったから行って来たよ

いとこのいとこが栃木から遊びに来てたから(血は繋がってないよ!でも仲良し)、会えてよかったー



キャンプに持ってく用に
下ごしらえしてたモツや熱海に買いに行った干物を引っさげてww


行ったら第二の庭にテント建ててたww
{F511439A-9CA8-457F-8910-EB2D035A524E:01}

この日は子供たち&パパはテントで寝るんだって
ご苦労なこっちゃw



男性陣は外で焼き物係り
{6852E0C6-207A-4F97-B0B6-86D758044F58:01}
この日も男4人だったわ


女は中で焼き上がりを待つ係り
家の中でまったりしすぎなお嬢ww
{8B97BCE0-F6D9-4FB9-9E04-CB421568D72E:01}


まだ日が明るいうちは
子供たち同士で庭で遊んだり、テントで遊んだり、、
{0D9F5A8F-2BE7-4BB8-A8E9-306B96D0294E:01}

お嬢もたくさん遊んでもらったよ


一人でフラ~っと逃走したりww
{43A1958F-EA1B-436E-B03B-21939C1526C6:01}
この日も女が11人だった


日が落ちると涼しい風が吹いてて
気持ちよかったから、
お嬢も外で食べてた
{EFA17A30-755B-4B0C-ABAC-9B6DA32647CC:01}



キャンプ中止になったけど、
キャンプみたいにBBQできて
とっても楽しかったーー

やっぱりみんなでワイワイは楽しいな