ETVOS for BABYのベビーソープ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

ETVOS  for  BABYのベビーソープ
をお試しさせていただきました。

{543D7321-2726-4403-866A-C7FFCDA42C84:01}

新生児の時から敏感肌で一年中皮膚科のお世話になってるお嬢

お風呂に入ると常に身体をボリボリ、、

洗ってもさっぱりしないのか
ずーっとかいてる


色々ベビーソープも試してみたんだけど
どれもあまり変わらず

ETVOS for BABYのベビーソープは
刺激の少ないアミノ酸系洗浄成分を使った全身用ベビーソープで
お肌のうるおいは守りつつ、
不要な汚れはきちんと落としてくれるそう

実際、お嬢を洗ったら
洗ったあとにかゆがることも無く

1本使ってみてリピートするか決めたいと思うよ!


とりあえず、今は洗ったあとはさっぱりするのか
そんなに肌もかかずにいられてるよ!

ETVOS for BABY ベビーソープ
ポチカム参加中