美味しいパンで朝ごはん♪ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

おはよー

昨日妹が
美味しいパンを届けてくれたから、
今日は朝からちゃんと食べた
いつもは果物で終わりだからねw


コストコのバジルペーストに
トマトの輪切り乗せて
トースターで焼いただけ
{F9C8A1BD-1929-4621-AF94-6AD8CAC92654:01}

これだけなのにめっちゃうまい
お嬢とシェアした


デカフェのカフェオレ(豆乳割り)なんて付けちゃってーーww
シャレオツ気取り

でも大量の果物はやっぱ外せないw
朝から食べ過ぎたーーー



昨日、お嬢が久しぶりに早く寝てくれて
ウチも一緒に寝落ちしなかったから
やりたいことバーーーってやってたら気づいたら朝になってたwww
久しぶりにオールだわ


さて、しゃかりき家事がんばって
食べた分消費するぞ