マタフォト用☆お花のワンポイントヘアピン | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日はつわりか?!ってぐらいの
気持ち悪さに襲われて
終日ダウンだった

今日はその関係なのか
朝から下痢でおちおち出かけてなんかいられない状態←



さてさて、
サッシュベルトを作った残りのお花で
作ろうかなって言ってた
ワンポイントピンも作ったよ


{F22479B4-AD19-44E2-AC5E-FF9EA0252701:01}

お嬢とおソロにしてみた
お友達も親子オソロなんだけど
息子くんだから、
同じお花で男の子っぽく赤を入れて、
安ピン付けてブローチに



お友達がお部屋を飾り付けしてくれたみたいだし、
小物も作れたし明日が楽しみ
{0E749451-0ECB-4E05-AD98-6AADFBF8A260:01}