お一人様☆ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今日は旦那にお嬢を預けて
一人で買い物

実はお母さん以外に お嬢を預けて出かけるのって初めてなの


旦那が2人きりは断固拒否してたけど、
入院中に色々ありまして←
快くw送り出してくれたよ



結局、買って来たのはお嬢の物ばっかだったんだけどねw

ま、そんなもんだよね~

でも一人でフラフラしたなんて
久しぶりすぎて楽しかったわ


時間が気になっちゃうのは
親だもん、しょうがないもんねw

お嬢は1時間半ぐらいお昼寝して
起きてからも泣かずにおりこうだったみたい
{E773E5C8-99E4-4F80-92F5-2B57C6241701:01}

もぅパパとのお留守も
全然へっちゃらだねー

これからどんどんお願いしちゃおw



さて、ウチは歩きすぎて
すでにふくらはぎ筋肉痛なので
湿布貼って寝まーす



あ!ご飯は宣言通り
パイナップル缶の残りシロップを使って
鶏の手羽元煮を作ったよ
{38BA1E5D-417C-452E-AFF7-326ECC826AEF:01}

出かけてて遅くなっても
圧力鍋を使わなくても短時間でホロホロに柔らかくなってくれるから助かる~

また気になる人がいるようなら
レシピ載せるね