お嬢☆退院した日 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

お嬢、1歳9ヶ月



6月16日(月)
入院39日目

(ちょっと前回のと重複するところがありますが・・・)


朝から元気なお嬢
DVDを見ながらカタツムリ踊ってるw
つのだせ~のところねw


大泣きの血液検査の結果は
お昼過ぎに出るので
それまでのんびりとしたかったけど、
病棟内を走り回る


お熱と投薬
7時→36.7度
9時→アスピリン内服
(以降計測なし)


朝ごはん→パンと味噌汁とオレンジ完食、牛乳半分
昼ごはん→ごはんとみそ汁完食、小松菜マヨ和え完食

お昼でおしまい



今日のお遊びタイムは
カエルのヨーヨーを作ったよ

中に入れる紙を
クシャクシャにするのは出来たけど、
途中で飽きて逃走

ほぼママが作ったよw



で、血液検査の結果は
ほとんどの項目で
正常値と言っていい数値だったので
退院の許可がおりたよ


でも、家に帰ってもアスピリンは
1日朝1回内服するし
定期的に血液検査、心臓エコーの検査を受けることにはなるけど


とりあえず次の外来は
来週の月曜日

それまでは一応お家で安静です


荷物も運んで、 退院の手続き、
病室のチェックを終えて
病室を出たら
看護師さん達が退院おめでとうって
集まってくれて、なんと!!!!
寄せ書きをくれたよーーーー
ウチ、泣きそうだったけどこらえた
泣いた方がよかったかな?w


記念にみんなと写真
看護師さん達と


主治医とチームの先生達と


次の外来の時に
お嬢と一緒にお手紙と何かお礼を作って
持って行きたいと思ってるよ


大変だった入院生活だったけど、
改めてみんなに支えらたって思ったし
この病院でよかったって思ったよ
途中、転院しようと思ったけどw



元の生活に戻るまで
ちょっと大変そうだけど、
頑張るぞーーーーー