お嬢☆入院19日目 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

お嬢、1歳8ヶ月



5月28日(火)
入院19日目


昨日、先生や看護師さんのはからいで
今まで壁際だったベッドの場所を
空いてたので窓際にしてもらったよ

本当はダメな事なんだけど
ウチのお父さん、お母さんがしつこく聞くもんだから
特別にって事で
入院してるこっちは申し訳ない気持ちでいっぱい・・・




だけど、お嬢は外が見えるし
大好きな電車が通るから
気分が変わってよかったみたい

お父さんもお母さんもお嬢の事を想って言ってくれたんだけど
わかってるんだけどね、本当はダメなことを何度も聞いてしつこく言うのはやめてほしい・・・
結果的に変えてもらえてありがたかったんだけど、ウチは一日中謝りまくりだった



お熱と投薬
7時→38.6度
8時半→アスピリン内服
10時半→37.3度
13時→アスピリン内服
14時→37.4度
17時半→38.1度
20時→アスピリン内服
20時半→37.7度

※咳と鼻水の薬も引き続き内服中



朝ごはん→パンを3分の1
昼ごはん→パスタ半分、スープ完食
おやつ→一口も食べず
夜ごはん→ふりかけご飯を3分の1
   

昨日からご飯のメニューを
2.3歳食に変えてもらったから、
ミートソースとかカレーとか出るようになって、少し食欲が出て来たみたい

自分でフォーク持って食べたり
食べたいのを指差したり、
やっぱりしっかり味がある方が美味しいもんね

匂いも違うもんw
カレーとかご飯だぁって感じの
いい匂いがする~

熱も下がってきたし、
このまま食欲も戻るといいな



と、、、、思った矢先
夜ごはんの後に突然の嘔吐

手でキャッチしたけど、
両手ふさがっててナースコール押せずw


なんとか対処して、
看護師さんに来てもらって
後片付け
昼のパスタまで出てきたよw


なんで嘔吐したか原因は不明だけど、
まだ気持ち悪そうだから
嘔吐用に入れ物とおしぼりもらって
とりあえず夜は様子見

夜中も何事もなきゃいいけど
不安だわーーーーーー




あと、今日は心臓エコー
今日の検査でも心臓の方は異常なし

明日は血液検査
熱も一段階落ち着いてきたから
数値も少し下がってるといいな


そして、今日はいとこの子供たちから
お嬢にプレゼントが

お嬢がベッドの上でも楽しめるように
ヒラヒラをたくさん付けた
風船をくれたよーーーー
しかも、しぼんできた時の為のヘリウムガス付きw
{D47EAEB7-6E1E-44F1-8FB7-C0D5830376E8:01}

お嬢も嬉しかったみたいで
ブンブン振り回してた
{C57C85F5-84AE-4275-A64F-1522F8BD6553:01}

{B58BFEE0-093F-4636-8F3E-9ABF9A7F6700:01}

ヒラヒラがぶら下がってる下の方には
ちくわとモカの写真も貼ってあった
残念ながらぽんずの写真はなかったそうw

チビ達の写真も貼ってあったよ
これで寂しくないね


うん、楽しそう
{1C76DD06-A0DF-481C-8C44-3F06A2430CB3:01}


遊んだあとも大事に持ちながら
テレビ見てた
{00038457-9750-43E2-8882-136AD337A94C:01}

お嬢とウチにお手紙も一緒にくれて、
ウチにもたくさんの食べ物の差し入れw


本当に本当にありがとう
みんなの優しさが本当に嬉しい
みんなお嬢の笑顔が見たいんだよね


それには早く元気になって、
遊びに行かなきゃね

ファイトだーーーーーーー