第二子☆9w健診 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

おとといは健診の日でした


4月23日 wed


妊娠ヶ月検診

9w0d(推定)



体重

前回より-0.4kg

妊娠前より-0.4kg


血圧

114/64


むくみ・尿蛋白・尿糖

異常なし


ベビの体長

推定18.2mm

前回から+10.4mm

手足がはえてたよ!!




順調とのことでした


お嬢の時よりつわりも軽いし、

動いていると忘れちゃうぐらいだから

実はちゃんと生きててくれてるのか不安たっぷりだった


でも、エコーで見て

しっかり心臓も動いてて、

手も足もできてて動いてて

この子はしっかり生きてる!って思ったら、不安なんて吹き飛んで

お嬢がいるからつわりを軽くしてくれてるんだ

なんて、親孝行な子

て、、、、、都合のいい解釈ww



次は2週間後

初期検査と予定日の確定です


つわりが軽いから、

ご飯が美味しくて

たくさん食べ過ぎないようにね~

って、言われちゃったよ