エルゴカバー♡一式 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

オーダーいただいた
エルゴの収納カバーと首元カバー
{1BA46B76-2085-4FDA-B161-7142545CB92F:01}

生地から一緒に考えての
オーダーでした


収納カバーにピンクのポンポンをって事だったんだけど、またいいセンスしてる

生地からの発注だったので、
ちょっと時間かかっちゃって申し訳なかった


紫が好きってことで、
裏地も紫にしたよ
{CD42951D-F03B-44BE-8833-ADD9EEE28E09:01}



首元カバーは
これから暑くなるし、汗かくし、
本当にオススメ

タオル地を挟んで縫ってるから、
汗も吸収するし、
首に当たる部分はガーゼ生地だから安心


おまけによだれカバーもプレゼント
リバーシブル
{BA4F1B72-271B-48C6-8F83-11FF9828C57D:01}
こちらも
間にタオル地を挟んで縫ってるよ


気に入ってくれるといいな



今回は送料込みで2250円


もし、気になる方がいたら
気軽に連絡ください
個別にオーダー受けます
(値段は生地によって前後します)

相談だけでも大丈夫です


それにしても、
自分が作ったものが嫁ぐって
すごい嬉しいなぁ