博多一風堂 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

ららぽ内に新しく出来た
博多一風堂で食べたよ

★白丸
{21634F25-4FFC-4EC1-8EF8-47D92A5C0A66:01}
相変わらず
ブレのない美味しさだったーーー


一風堂は
ご自由にお使いくださいのトッピングの種類が多い
{D5BD5461-320B-42FC-AE88-7A337F254AD4:01}


この、ホットもやしがめっちゃうまい
{020FE373-73D3-4A6C-B9D6-2582D71901AA:01}
ピリ辛で癖になる美味しさで、
ついついラーメンが来る前に
前菜としてつまんじゃう



一風堂のお冷は妊婦にも嬉しい
ルイボスティー
{9A658F46-D4B5-4817-A1EE-ADECCBF1327A:01}
が、ウチは苦手w

消毒液ぽい味がする・・・
好きな人はいいよね


久しぶりに一風堂食べたけど、
やっぱり美味しかったーーーーー


近くにできたから、
これからはちょこちょこ食べそうw