七回忌と一周忌 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

みなさん3連休は楽しく過ごせたかな?

我が家は3連休の中日は
おじいちゃんの七回忌、おばぁちゃんの一周忌法要だったよ

{01155878-C1A0-4A37-BAF6-B19B94DCCD9F:01}
お嬢、黒い靴だけなかったw



お寺ではお坊さんがお経を読んでる間、
フラフラ~


みんなからのお賽銭を自分がやるって言って、賽銭箱の前を陣取ってた
お前の物も俺のもの←ジャイアニズムw


会食では遊びながら食べて
だから、怪獣って呼ばれちゃう
{C2C7071E-4EF8-401F-90CA-7C51435B71F6:01}

{03D8E4FC-D927-4D7C-A15A-D3E39FB3CDB2:01}


ちょっと食べたと思ったら
これまたフラフラ
{3C2B00FD-210F-4009-A25B-2902B5A4F2A7:01}
なんて、落ち着きのない子なん
アタシの子か!w



初めは親戚にも真顔で対応だったけど、
慣れてきたらおしゃべりもしてて
愛想悪くなくてよかっ


おじいちゃんももぅ七回忌なんだな~
次は十三回忌までないみたい

おばぁちゃんは来年三回忌
お嬢はちょっとは落ち着いてるかな~

{6FA832F9-E5FA-4658-87F4-CCE979277887:01}


あと、嬉しいことに最近
エルゴなどのオーダー品が続いてまして
製作の為しばらくコメント欄閉じますが、
今後もよろしくお願いします


ハンドメイドのオーダーに関しては、
新しく公開で受け付けようと思ってるので
その時またお知らせします
↑もし、待てなかったらメッセージくださいw