ありがとう!!!! | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日の記事にたくさんのコメント
みんなありがとう!!!!


まだ検査薬で陽性反応出ただけだし、
病院で心拍確認するまでは
全然安心できないのにここで報告したのは
、やっぱりたくさんの人に支えてもらったから


どんな結果になっても
きちんと受け止めようと思うし


まだ4週になったばっかりなので、
病院には4月に入ってから行く予定


それまでは不安だけれど
お腹の子の生命力を信じるよ


病院に行ったらまた報告します


みんなみんなありがとう