サンタ衣装☆着画 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

ご要望があったので、
届いたサンタ衣装を試着

ZUNちゃん、こんな感じ
(やっぱショートにサンタ帽子は似合わん・・)

肩ひもに透明ストラップ付いてたけど、
着けるの面倒でそのまま着たら
ずり落ちてきて大変だった

しかも、
写メもちょっと落ちてきてるね
当日はちゃんと付けなきゃダメだね


上半身の露出度が半端ない気もするけど
女の子だけのパーティーだし、
ま、いっかーーーwww
(立派な肩幅がお目見え)


結果。。。ZUNちゃん
全然イケると思うよーーーー

こーゆぅのは勢いで着るものよ
しかも、ちょっと派手な方が可愛かったりする
↑お前が言うなよってね

とにかく、ZUNちゃんも
着たら絶対可愛いよ


お嬢と撮りたかったのに
全くやる気なし↓

ショートだと予想通りサンタ帽子が似合わなかったので、
当日はボブウィッグをかぶる予定


でも、帽子じゃなくて
うさ耳とかにしよっかなぁ~