背の割にはスリム? | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

どこ行っても
「大きいわね~」と言われるお嬢


確かに大きいと思う
同じ月齢の子と比べても一回りは大きい気がする・・・

でも、そんなにムチ子じゃない気もするんだけどな~
と思ったので、
母子手帳にある成長曲線を見てみると

身長が平均より上!!!!!
(思わずフォントを大きくww)

でかいと思った原因はこれでした

だけど、体重は平均
という事はスリムなのか

スリムって事にしとこ(笑)


ちなみに現在8ヶ月で
身長70.2cm
体重8kg
です

ほっぺのお肉は落ちそうだけど、
それ以外はそんなについてない気がしてたもん

今度から大きいって言われたら、
背が高いんです~
って言おう

と、言う訳で
うちの子背が高いんです(笑)